184クッパちゃんねる
ながら待ちにすると1on1になりやすい気がする
あと対戦者タグをお気に入りした人はマッチングしやすくなる?

190クッパちゃんねる
>>184
ながら待ちが基本だぞ
クイックだとマジでごちゃ混ぜ過ぎる

198クッパちゃんねる
>>184
個人的に1on1になったら再度対戦を選択したら相手が抜けても
1on1になりやすい気がする

210クッパちゃんねる
>>198
続けたら今のところ100%で1on1なってる
これでキャラ変えれたらなぁわざわざ戻る必要もないんだが

234クッパちゃんねる
>>210
やっぱりか
キャラ変えれないのと初心者に居座られるとキツイけど
これが最善かもね

468クッパちゃんねる
1on1は陰キャって感じw
すぐ発狂して顔真っ赤になってそう

487クッパちゃんねる
>>468
優先ルールは無視されるから君の大っ嫌いなタイマンする羽目になるぞ

505クッパちゃんねる
>>487
乱闘のほうが人多いから当たらんw
1on1はマイノリティって自覚して

514クッパちゃんねる
>>505
今はな、一月もすれば逆になるぞ
そんな長くやらんってなら構わんが

521クッパちゃんねる
>>505
タイマン出ても絶対文句言うなよ?

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59