1クッパちゃんねる
@tatami_tea
ビックカメラは 大乱闘が発売で大行列!
no title



@NIGOUKUN
スーパースマッシュブロスアルティメイタムを買う行列に遭遇
no title



@hsu904ww
ヨドバシのレジの行列すげぇw
これほぼ全部スマブラ目的やw
no title

no title



@mikangumimaster
スマブラ行列 イン アキバヨドバシ
no title

115クッパちゃんねる
>>1
日本だけスマホいじって下向いてなんか気味わるいな

22クッパちゃんねる
ゲームソフト買うだけで行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの時代の熱量だよwwwwwwwwwwwwwww

36クッパちゃんねる
>>22
それなw
やっぱすげえわ任天堂

28クッパちゃんねる
予約してないのかこいつら

34クッパちゃんねる
>>28
予約してても受け取りに並ぶからな店頭は

75クッパちゃんねる
スマブラ 行列
でTwitter検索したら凄いことになってるな
no title

no title

no title

114クッパちゃんねる
アイドルがライブ前にスマブラセットのSwitch買って
0時に外で開封してるからなw

no title

121クッパちゃんねる
>>114
誰これ?

123クッパちゃんねる
>>121
BiSのムロパナコって子

124クッパちゃんねる
実店舗で買う奴そんなに居んの
どういう層なんだよ

127クッパちゃんねる
>>124
paypay

150クッパちゃんねる
この時期にペイペイ使うと店員からお前もかみたいな
一括にジャンル分けされそうで嫌だなぁ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59