1クッパちゃんねる
どんだけ金かかったと思ってるんや

おまけに挑戦者のキングクルールに負けてクソ萎えてる
新キャラも使わせてくれないクソゲー
オワブラやね…


3クッパちゃんねる
ワイが何したっていうんや

26クッパちゃんねる
>>3
何もしてないからニートなんやろ

8クッパちゃんねる
つまらないということはそれだけで罪なんやねぇ

14クッパちゃんねる
喋ってるんか?
ボソボソ喋るだけじゃ誰も見ないぞ

15クッパちゃんねる
>>14
当たり前やん
けっこうガチで環境整えて常に喋ってる

24クッパちゃんねる
>>15
面白い事言えないと誰も見ないぞ

17クッパちゃんねる
無名ががただやってるだけの配信を自分で見たいか

25クッパちゃんねる
>>17
これ

21クッパちゃんねる
配信始めたばっかりなんか?
始めたてなんて絶対誰も見に来んで

30クッパちゃんねる
>>21
結局それやね
つまらないとかの問題じゃないんや
まあ何もしてないワイ以下のクソザコはもっとつまらん人生やろな

43クッパちゃんねる
スマブラSP 浜崎順平参戦!
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317272930

45クッパちゃんねる
配信なんて継続力やで
腐らずやってりゃそのうち人は来る

73クッパちゃんねる
ニートって喋り方キモいしつまらないから無理
話に厚みがない上手いこと言えない

76クッパちゃんねる
>>73
それは一理ある

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59