1クッパちゃんねる
週刊ファミ通@毎週木曜発売 @WeeklyFamitsu
『スマブラSP』大ボリューム168p特集ご好評いただき、早くも売り切れが発生しているようです。

「ファミ通が売り切れて買えない」というときは、下の記事を参考にお買い求めいただけると幸いです!

ファミ通の買いかた 売り切れたときの超マル秘テクニック
(link: https://www.famitsu.com/news/201807/19161043.html)
no title

https://twitter.com/WeeklyFamitsu/status/1070583084205072384

4クッパちゃんねる
dマガジンで読み放題

5クッパちゃんねる
ファミ通はいらんけどこれは欲しいからなあ

6クッパちゃんねる
やスN1

11クッパちゃんねる
売れるやろうなぁ

12クッパちゃんねる
もう発売してたのか
買わなきゃ

14クッパちゃんねる
今週は仕方なく買ったわ
今週だけだぞ

15クッパちゃんねる
見開きで技確認できるから便利そう

20クッパちゃんねる
168p特集って凄いよな
ここまで特集するソフトもないだろう

39クッパちゃんねる
いや普通に売ってるんだけど
モンハンの時とかも言ってたよなここ
品薄煽り商法だろ

40クッパちゃんねる
ファミ通売り切れとか何かムカつくなぁ…

70クッパちゃんねる
なんか有益な情報載ってるの?

73クッパちゃんねる
>>70
キャラが多いから技の紹介だけでもありがたい

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59