1クッパちゃんねる
教えてくれ

2クッパちゃんねる
働け

4クッパちゃんねる
スマブラしたいンゴ・・・

5クッパちゃんねる
日雇いすれば余裕やん

6クッパちゃんねる
ヒカルさんにメール

7クッパちゃんねる
学生なら日雇いでええやん

8クッパちゃんねる
やっぱ日雇いしかないか
やったことないから怖いンゴね

13クッパちゃんねる
>>8
怒号と悲鳴が飛び交うとこ引かなければ余裕やで

69クッパちゃんねる
>>13
怒号はわかるが悲鳴で草

10クッパちゃんねる
初代で我慢しろ

11クッパちゃんねる
ホモビ

12クッパちゃんねる
10日で4万ならいけるいける

14クッパちゃんねる
30分で5万!

15クッパちゃんねる
夜まで待ってその辺のリーマン殴ればすぐやで

16クッパちゃんねる
ヨドバシのトイレ

21クッパちゃんねる
体売れ

22クッパちゃんねる
学生や

27クッパちゃんねる
>>22
なら体やな

30クッパちゃんねる
日雇いで今どき一万円以下ってあるか?

33クッパちゃんねる
怖い奴ワラワラで草
男っていくらくらいで売れるんや?

37クッパちゃんねる
>>33 若いならゴ有ホ別苺くらい
金持ちの年上ひっかければデート含めて1日で7万とか稼げたこともあるお


images


39クッパちゃんねる
>>37
そんなええんか
どこでやってるんや?

47クッパちゃんねる
>>39 ゲイの出会い掲示板や
ワイは未成年ってプレミアあるから高く売れたのかも

41クッパちゃんねる
スマブラに4万は高くないか

52クッパちゃんねる
>>41
本体込みやろ

54クッパちゃんねる
>>41
Switch3万 スマブラ5000円と接続タップでそんくらいするやろ

56クッパちゃんねる
>>54
ソロなら接続タップいらんやろ

63クッパちゃんねる
>>56
キューブコンならいるやろ

67クッパちゃんねる
>>63
パッドくらい本体に付いてくるやろ

50クッパちゃんねる
たかがゲーム機のために体売るって勧めてくるやつ怖すぎやろ

71クッパちゃんねる
オンラインに繋ぐのも10日無料体験おわったら有料だから買っとけよ

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59