37クッパちゃんねる
なお体験会でのランク表
no title

no title

no title

no title

6クッパちゃんねる
マリオを敵にしたかったからしゃーない

42クッパちゃんねる
>>37
パックンフラワー入ってて草

46クッパちゃんねる
>>37
なんで体験会のROMにないパックンフラワーが入ってるんや

51クッパちゃんねる
>>37
DDは毎度安定して高いっすね…

76クッパちゃんねる
>>37
ゼニガメフシギソウリザードンが個別で入ってるのにポケトレも入ってる理由がわからん
三匹を入れ替えてながら戦う場合の強さってことか?

97クッパちゃんねる
>>76適当に作っとるからな
そもそもパックンフラワーは体験会のかセットに入ってない

80クッパちゃんねる
>>37
ゼニガメ強いんか

154クッパちゃんねる
>>37
Xまでの知識しかないがファルコこんなに落ちたんか

161クッパちゃんねる
>>37
ピカカスの火力と機動力上げて耐久へぼくしたピチューが弱いとは思えんのやが

196クッパちゃんねる
>>37
これ絶対コロコロサムスの後隙増えたからだろ

247クッパちゃんねる
>>37
ワイのマルス君強くなってんじゃん

391クッパちゃんねる
>>37
ピチューさん相変わらずやね

445クッパちゃんねる
>>37
なんでピチューとピカチューでこんな差あるんや?

458クッパちゃんねる
>>445
電気玉の差やぞ

554クッパちゃんねる
>>37
こっちが本物だぞ
no title

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59