201クッパちゃんねる
DLCもだがアプデによる追加も期待したいね
スプラトゥーン2やアームズ、ゼノブレイド2とかのアプデを見ると期待してしまう

205クッパちゃんねる
>>201
1人用モード追加は買いだな
願わくばフィールドスマッシュをブラッシュアップしたようなものが欲しい

209クッパちゃんねる
>>201
売れに売れてファイターパス2回目が始まったら嬉しい
10枠もあれば幸せになる人も多いだろうし本編制作するよりはスタッフの忙しさも緩そうだし

213クッパちゃんねる
>>209
桜井がかわいそうなんだが

214クッパちゃんねる
>>209
???「私はいつ休めるんでしょうね」

217クッパちゃんねる
>>209
私はいつ休めるんでしょうね

215クッパちゃんねる
桜井は生涯スマブラを作り続けるんだろうな

216クッパちゃんねる
そろそろ桜井の後継者も考えないといけない

220クッパちゃんねる
桜井の跡をついでスマブラ開発なんてあらゆる意味でやりたがるひといなさそう

222クッパちゃんねる
桜井ちゃんのライブ動画見たけど楽しそうに解説してたけど随分とやつれてたなぁ
身体には気をつけて欲しい
しっかり食べてしっかり寝てくれ

224クッパちゃんねる
なんか桜井の後継者って話になると特定の誰かみたいに言われるけど
チームで引き継いだらいいんじゃないのかね
桜井のやってた事をまるっと全て引き継げる人なんてそりゃいないでしょ

233クッパちゃんねる
>>224
桜井の頭の中だけにあるからこそ統制が取れてるんじゃねぇかね
チームでやったら中で意見割れるのが目に見えてる

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59