107クッパちゃんねる
ポケモン枠、FE枠、ドラガリで三枠普通に埋まりそうだよな

154クッパちゃんねる
>>107
FEは風化水月とヒーローズで2枠ありそうなのが怖いわ

109クッパちゃんねる
ドラガリって任天堂が推してんの?

115クッパちゃんねる
>>109
今の社長の方針的に普通にあるよ

120クッパちゃんねる
>>109
推してるやろ
というか現時点ですでに十分な利益を上げてる

110クッパちゃんねる
ドラガリは単独でダイレクトするくらいだし

117クッパちゃんねる
誰も望んでないドラガリを参戦させるのはやめろ

123クッパちゃんねる
ドラガリってPが改善声明出してる最中のやつでしょ?一年持つかどうか

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59