29クッパちゃんねる
no title


41クッパちゃんねる
>>29
オノノクス特に要望見たことないけどデカデカといてわろた

53クッパちゃんねる
>>41
入り口だぞ

66クッパちゃんねる
>>53
マジかよ…

50クッパちゃんねる
>>29
迫真のオノノクス

75クッパちゃんねる
>>29
これ作ったやつレックスへの思い入れ特にねぇな

78クッパちゃんねる
>>29
それなりに予想されてたガオガエンよりパックンの方がヘイト集めそう

118クッパちゃんねる
>>78
色々ファイターが参戦した後にパックンだったら寧ろ嬉しかったかな
流れが微妙過ぎ

88クッパちゃんねる
これでも見て落ち着け
no title

94クッパちゃんねる
>>88
待ちガイルやめろwwwwwwww

110クッパちゃんねる
>>88
これは耐えられなかったわw

129クッパちゃんねる
>>88
ソニッブー!ソニッブー!

225クッパちゃんねる
御三家の中でも一番人気ないんじゃないかガオガエン

755クッパちゃんねる
>>225
あるぞ
no title

830クッパちゃんねる
>>755
ないじゃんw

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59